国道は道路工事による片側通行の箇所があったのでこの日は山越で先へ向かうことにしました。山の途中で深戸橋梁をプチ俯瞰、良い煙でした。


駅で追いつきましたが先の踏切を渡るには微妙な時間だったため、とりあえずこちらで一枚。


試運転の時には爆煙だったこちらの鉄橋。期待してきましたが残念ながらこの日は夏の煙でした。


道中、目の前の踏切が鳴り貴婦人が通過です。


駅で停車中に追い越してその先で。久しぶりにこちらの場所で撮影しましたが草がボーボーでした。


往路のラストは電化区間で。風に煽られて煙が向こう側に流れてしまったのが悔やまれます。

2023年7月30日 磐越西線 SLばんえつ物語