人生変わるんです。

本当に変わっちゃうんです。

 

っていうの、ちょっともういいかなぁーと思ってる。

 

人生変えるための人生。

 

確かに嫌なことは味わいたくない。

 

でも嫌なことを味わない人生はなく、

味合わないために何とかする人生もどうなのか?

 

今を生きてない気がする。

それに今の自分の人生をダメだと決めつけてる。

 

もうダメなまま、楽しく生きていいし、

そのいやな過去をなくそうとしなくていい。

 

その時に湧いてきた気持ちに正直に感じて、

それでいいような気がする。

 

そんな過去のいや(だと思った)出来事も、私の人生なんだよ。

それを丸ごと認めてあげたいと思った。