リブログでこの記事があがってきた。

3年前のブログ。

 

課金で60万ってそういうこともあったなーって思い出した。

 

ウチも長男が奨学金60万どころではなく、8、90万使いこんでいて、

今年以降の学費として借りたのだが、どうする?ってなってる。

 

なんか節目とかに大金が出ていくのか?

 

どうしてこんなに私が使っていないのに、出ていくのか?

 

もしかして私が使わない代わりに出て行ってる?

 

 

お金のこと、カウンセリングのモニターで応募した人に話したら、

 

家族関係がよくなれば、お金のことは気にならなくなるよって言われ

 

確かにそうかもしれない、、、

 

家族の循環が悪いから、お金も滞るっていうのもありそう。

 

循環、循環って聞いてはいたけど、ちょっとわかってきたかも!