感情を感じるのは今までにもずっとやってきたことだったので、やり方はわかっていた。
自分でやれることなので、ひとりでコツコツやってみようと思ってた。

その時に、あまり覚えてはいないのだが、誰かがシェアしてたかのか、感情を感じることを主にやっているところがあるというのを知った。

youtubuもあるみたいだった。

10年位前最初に感情を感じることをしたときに、半年寝室から出れなかった。
また体調が凄く悪くなってしまったらどうしよう?と不安が出た。

とにかく飛びつく感じではなかった。

でも私が求めていることにピッタリだとは思ったので、
試しにそのグループがyoutubeに出しているワークを一通りやってみた。

これだと思いながらも、すぐ始めなかったのは、体調悪化の不安もあったが、こうしたら結果が出る、など、結果をあおるようなやり方に感じて、あまり好きじゃなかった。
色んな人が大袈裟に煽っているように感じたのも騙されるような不安があった。

そのワークをしたのは9月〜10月で、ワーク終わりとともにそのグループに入る。

やり方としてはとても感触が良かった。

これを続けたら確かに私がやりたかったことができると思った。

しばらく続けてみよう。

つづく