昨日の停車駅 | わが道を行くおーやんブログ86 音楽と鉄道の旅

昨日の停車駅

次は〜

大阪(おおさか)
大阪

大阪梅田(おおさかうめだ)
大阪梅田







足を仕事で痛めてましたが昨日は大阪の梅田(ウメキタ)を歩きました。

ウメキタは以前はJR貨物のコンビナートでしたが今はビルが建ったり この間 公園の一部がオープンし商業都市と公園の場に変わりつつあります。

ただ梅田は伊丹空港からの飛行機✈️の関係で高層ビルは建てれません。

とは言え様変わりしてるのを感じました。

その後 阪急梅田駅の下を通り 10年ぶり以上に茶屋町に行き 20年以上ぶりにタワレコ入りました。学生の頃は良くタワレコ

入りましたが、

LPコーナーだけ見ました。

ザッ音楽って感じで昔のレコード屋はこうやったな〜

なんか楽しかったです。


と言うわけで

皆様今日も良い1日でありますように