甲子園の誕生日 | わが道を行くおーやんブログ86 音楽と鉄道の旅

甲子園の誕生日

皆様お疲れ様です。
今日は甲子園の誕生日でしたね。

サンテレビの阪神VS巨人の中継で
♩君よ〜八月に〜あつ〜くなれ〜♩
我々世代には懐かしい歌が流れてましたが
この曲は我々が学生の頃までずーっとABC朝日放送の高校野球中継のイメージソングでした。
今はBS朝日でも中継するので毎年イメージソングが変わります。

100周年の甲子園
巨人戦のバース掛布岡田の3連発とか
高校野球も色々激戦がありました。
私も阪神戦と高校野球も観に行って色んな場面観ました。

輝ける甲子園
未来も変わらず輝ける甲子園でいて貰いたいです。