ご訪問ありがとうございますニコニコ



3月26日に
会社の桜が5輪咲いているのを確認したので
社内に、桜の開花宣言をしておきました
( *´艸`)


私、桜って女だと思うんですよねきらきら

昼間見る桜は可愛いらしいのに
夜桜って、グッ!と色っぽくないですか?

可愛さと艶を兼ね備えてて
まさに女だわハート

うん!見習わねば笑



先日、にっしーに

桜が見たい!桜が見たい!
もう1回言うよー!
桜がみ・た・い!!と早口で言ったら

にっしー、思わず笑ってしまい
今年は花見に連れて行ってくれる!と言ってくれました\(゚∀゚)/


でも
にっしー、忘れっぽいからなぁ…

覚えているか一抹の不安があります(^o^;)






さて、去年から私に
第2次岩盤浴ブームがやって参りまして
頻繁に通っております



ここ下差し嵐の湯





15年位前にもハマっていて通っていたのですが

現在の会社に転職してから
2時間残業、土曜日は休日出勤の毎日が続いたので行かなくなってしまいました(>_<)


去年は
仕事が落ち着いて土曜日が休みだったので
久しぶりに行ってみるかグーと行ったのがきっかけで
今も岩盤浴ブームが続いております(・∀・)





岩盤浴と言っても岩盤の上に寝るのではなく
何層にも薬石が敷いてあって、石の上に寝るんですよ(・-・ )



こんな感じ


10分入浴して10分休憩する

これを繰り返すのですが

最初の10分で汗が出ます汗

次の10分で汗が吹き出します汗汗

また次の10分でシャワーを浴びたように
汗びっしょりになります汗汗汗汗



この皮脂腺から汗と一緒に老廃物が出るので
入浴後は、お肌がスベスベでしっとりきゃー

化粧水いらずでございますきゃ★





嵐の湯で体を温めたあとは整体へ


中村整体術 


骨盤のズレを調整してもらいます


岩盤浴からの整体が
私のお気に入りコースでしたニコニコ





中村整体術

もう20年以上
お世話になっている整体院


私、若い頃から腰痛持ちで20年前に
体が正面から見たら
「く」の字の様に曲がってしまったんですえーん



いろんな病院に行ったけれど良くならず…

知り合いに紹介してもらったのが
中村整体術でした



初めて中村整体術に行った日の事

まだ、先生に施術してもらう前

エアーで太ももとふくらはぎを揉む機械の椅子に座りながら

あぁ…これで楽になれる…と
ポロポロ涙がこぼれたんですよね涙

なぜだろう、、、不思議なんですけどヒカリ3号



それ以来、ずっとお世話になり

私が
絶対的信頼を置いている先生なのですパー



でもですねヒカリ3号
先生は75歳までは続けようと思っていたようですが
膝の痛みが悪化してしまい
3月末で廃業してしまいましたううっ...



昨年の12月に廃業の話を聞いた時は

どうしよう(((((゜゜;)
整体ジプシーだわ… って路頭に迷った気分でしたが

私みたいに、やっぱり先生が良い!と言う人が他にもいるので

どうしても!の時は電話しておいで!と言ってもらえましたおねがい



先生のお弟子さんが整体院を開業していて
そこでも同じ施術が受けられるそうなので
1度、行ってみようかな…

先生とも相性があるので
波長の合う先生だと良いなぁヒカリ3号




中村先生
長い間、ありがとうございましたおねがい


そして、お疲れさまでしたシャボン玉


20年のありがとうハートを込めた感謝状を贈りますおねがい





ちなみに私

先生が開業してから40年治療してきた患者さんの中で
5本の指に入る程、重症だったそうですなっ・・・なんと!


やったぜチョキベスト5ウインク笑





黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花






今日は、赤いリボンの日ですね🎀

産まれて、兄妹たちと一緒に成長する過程で
子犬、子猫は社会性を学ぶそうです爆笑
生後8週までは
母猫と一緒にいられるよう
動物愛護管理法が改正される事を願います!!





あんずもママ時代があり
それはそれは一生懸命に子育てしてましたハート


あんずも赤いリボンを着けて
意識表示しまーす( ・`д・´)