ご訪問ありがとうございますニコニコ


もうすぐクリスマスクリスマスベル

街はイルミネーションで華やかですねクリスマスツリー

私は、クリスマスカラーの赤や緑のイルミネーションよりも
青×白のイルミネーションが好きですドキドキ


綺麗ですねキラキラ

*画像はお借りしました





高崎アニマルランドの譲渡会は
12月22日(土)、23日(日)が今年最後になっております


サンタさんトナカイサンタ
クリスマス・プレゼント持って来てくれるかなぁ~プレゼント





サンタさんからのクリスマス・プレゼントを待ってる子がたくさんいます黄色い花



プラムのペットのお家はこちら↓

https://www.pet-home.jp/cats/gunma/pn240791/






ライムのペットのお家のこちら↓






レモンのペットのお家はこちら↓



先週、千恵さんにペットのお家の貼り方を教えてもらいました

ありがとうございました(*^-゜)vThanks!





千恵さん預りのアリスちゃんオッドアイ猫
アリスちゃんは23日(日)に譲渡会に参加予定です




ポッチャリボディで愛嬌のある花ちゃん




三毛猫の愛ちゃん




こちらも三毛猫のプリンちゃん



ライム、レモン、プラムは
23日(日)の譲渡会に参加します




そして、ずっとのお家が決まったら
嫁入り道具、婿入り道具を持たせようと首輪を作りましたニコニコ


男の子でも女の子でも似合うように
このカラーでお揃いオッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫



そして、蹴りぐるみ


またたびを入れるポケット付きにしましたニコニコ



夜なべして作った まきびしとの3点セット


これで、準備万端音譜  
あとは、ご縁を待つだけですキラキラ


おっと!
サンタさんが 迷子にならないよう
高崎アニマルランドの地図も載せておきましょう( *´艸`)









よち!これで完璧爆笑 寝て待つにゃぐぅぐぅ

レモンは寝て待つようです( *´艸`) 

果報は寝て待て!ですね笑



高崎アニマルランドのスタッフさんが
気さくな人ばかりなので
いつも 笑い声が絶えない譲渡会です爆笑

ぜひ、ご家族みんなで 足を運んでもらえたらと思いますニコニコ