ご訪問ありがとうございますニコニコ



土日と高崎アニマルランドさんの譲渡会に参加してきました犬猫オッドアイ猫黒猫三毛猫




“高崎アニマルランドさん”のブログをリブログしてくださった
しるあさん、チョコフラママさん
ありがとうございました黄色い花

たくさんの方にご訪問して頂き
高崎アニマルランドを知ってもらえた事に感謝しています黄色い花




えー 譲渡会ですが
今回も、譲渡会に来てくださる方が少なくて
ご縁には繋がりませんでしたハートブレイク


そんな事は関係ないチビッ子たち
今回も大暴れですようずまき



毎度の事ながら
ゲージによじ登り 走り回り
チビッ子達が入っているゲージだけがガタガタ揺れてますびっくり

その様子を見た人は必ず

凄いですねびっくり

と言います( ̄▽ ̄;)あはは




チビッ子たちも まきびしで遊ぶのでゲージの中に入れたのですが
1匹だけ独り占めしようと怒ってる子がいまして




まきびしを取られたくない子と
あまりの迫力にドン引きの3匹爆笑

ちょっとでも近寄ろうものなら
ヴゥ~ムキーシャームキーと怒るのですよ

両者の温度差に笑えました爆笑




まきびしを独り占めしている子は女の子なのですが
8兄妹のなかで1番小さかった子です

兄妹で体重に差がありまして
獣医さんに良く大きく育ったねニコニコと言われた子なのです



生後1ヶ月くらいでしょうか…


もうすぐ生後4ヶ月
立派な子猫に育ちました笑







まきびしで気が済むまで遊んだ後は
なにやら並んでにゃるそっく目目




何を真剣に見ているのだろうと確認しましたら
視線の先に子犬がいました犬



子犬は、にゃるそっくされてる事に気付かず無邪気に遊んでましたが(ノ∀≦。)

やんちゃそうな男の子の兄弟です犬犬





隣のゲージには三毛猫ちゃん


三毛ちゃん、隣がうるさくてごめんねあせる

とジャラシを入れたら
チビッ子たちに負けないくらいハッスルうずまき


バタバタとジャラシを追いかけますハッ

そうだよね~
遊びたいお年頃の子猫だもの笑

保護主さんによると
キャットタワーも先輩猫さんを押し退けて
1番上に登るんだとか笑

さすが三毛猫ちゃん三毛猫



譲渡会に参加してた子たち三毛猫黒猫オッドアイ猫








そして、持参したまきびしをスタッフの方が
こんな感じに置いてくれました


ありがとうございましたニコニコ



ただいま、秋の行楽シーズンだからかな長音記号1
次週はたくさんの人が来てくれますようにお願い

次回は25日の日曜日音譜
また頑張りますアップ

お付き合いくださり
ありがとうございましたニコニコ