こんにちは晴れ
H&T母ちゃんですニコニコ

今週から妊娠37週に入り、正期産の時期になりました。

私が通院している病院では34週から胎動の10回カウントをしているのですが、お腹の子も大きくなってきているせいか
動きが今までより激しさがなくなり、少しずつゆっくりになっている気がします照れ

私の体はというとかなり分かりづらいですが、寝ていてこんな感じですアセアセ
お腹回りが100㎝を超えていますびっくり
(お腹の上のぬいぐるみは息子たちに置かれましたうずまき)

お腹の張りや股関節の痛みがだんだん強くなってきて、出産が近づいている証拠だな…と感じていますニヤリ

3回目の出産ですが、やっぱり陣痛を思い出したりどんな感じの出産になるのかなーとドキドキします星

特に痛みに弱い私なので、少しビビったりもします(笑)


でも赤ちゃんも生まれてくるために頑張っているので、私も弱音を吐いていられず覚悟を決めて頑張りますよ!


さて今から妊婦健診です。


行ってきまーすキラキラ


最後まで読んでいただき、ありがとうございましたルンルン