こんばんは爆笑
H&T母ちゃんですルンルン


あと数時間で、2017年も終わりです。
皆さんどんな1年でしたか?


私は『動(どう・うごく)』1年でした星
次男が保育園に通いだしたり、私も育児休暇から復帰して、仕事・育児・家事でバタバタしていました。

行動だけでなく、心を動かされる出来事もありました。

来年は今年以上に『動』かなければならない年になりますが、家族みんなで協力しながら乗り越えていきたいと思います照れ

今年も最後までブログを読んでいただき、ありがとうございました!!


2018年もマイペースでブログを更新していきますので、いつでも遊びに来てくださいルンルン
正直に言うと、読んでもらって『いいね』もらえると嬉しいです!

最後に次男のえいごであそぼプラネットで遊んでいる姿で、2017年を締めたいと思います。


2018年も皆さまにとって、健康で幸多き年でありますようお祈り申し上げます流れ星