おはようございます☀️
H&T母ちゃんですニコニコ

もう大晦日になってしまいました!
1年もあっという間ですが、年末年始のお休みもあっという間ですねアセアセ

年を越す前に、忘れっぽい私なので、12月の子供たちの様子を残しておきますキラキラ
次男は珍しく壁に貼りつけてあった、○アルファベットポスターに興味を持ち始めました口笛



テンションが上がりすぎて、跳び跳ねてます(笑)


いつもはアクティビティブックばかりですが、上手にえいごペンを使えるようになったので
壁にドンドンしなくても優しいタッチで遊べるようになりましたウインク

色々考えて行動できるようになっているので、成長している姿に感動しますキラキラ


今回は少し簡単ですが、最後まで読んでいただき、ありがとうございますおねがい

またのちほどーバイバイ