おはようございます☀️
H&T母ちゃんですニコニコ

テレビは年末特別番組、街中は『新春』を迎えるの雰囲気になっているのに
クリスマスのことを今さら載せるなんて…と、思われる方がいらっしゃるかと思いますが
子供たちの様子を残すために、こんな時期ですが失礼します!


さて、先日は振り返り②まで載せましたが、
次は、24日の朝にプレゼントを見つけたときの反応です爆笑



我が家は色々な理由があり、煙突もなければ、ツリーを飾ってもいません星

なので、プレゼントの置場所を考えたところ、子供たちの枕元ではなく、玄関先にしましたうずまき
(何故ここに置いたか理由は聞いてきませんでしたが、もし聞かれたら、『サンタさんは、他の子のところにも行ったりして忙しいから、ここに置いていってくれたんじゃない?』と言い訳しようと思ってましたサンタ)


着替えをする前に、嬉しすぎてプレゼントを開けて、子供たちは遊び始めましたよー!!

次男には、シールをペタペタ貼る本と宇宙戦隊キュウレンジャーのミニ本を選びましたルンルン

と言っても、2人で遊んだり、一緒に使ったりするので、2人で仲良く遊ぶようにサンタさんからの手紙をつけましたメール


レッドラジオを組み立てて、○えいごであそぼプラネットのえいごペンを使って遊んだり…

ハッピーソングスでエリックさんの歌に合わせてノリノリ💃になったり、また一つ楽しみが増えましたおねがい


いつかは大人の事情を分かってしまうクリスマスのプレゼントですが、子供たちが笑顔で過ごせるように親として接していきたいと思いますキラキラ


最後まで読んでいただき、ありがとうございました爆笑


年越しまでまだ数回更新しますので、また読んでいただけると嬉しいです!!


それではまたーバイバイ