たびたびH&T母ちゃんです照れ

先程①を載せましたが、②ではその続きを残しておきますルンルン


我が家に遊びに来た姪っ子たちは、息子たちに負けず家の中にあるオモチャなどで遊んでいました!!

DVDを観てマッタリする子もいれば、ビンゴ大会でもらったプレゼントを開けて遊んでいる子もいて、みんなバラバラで面白かったですニコニコ


その中でも、長男と同級生の姪っ子は、○えいごペンを使って『○TRY!3』をやっていました!
考えながら一生懸命遊んでいましたよーウインク

それと、1歳4か月になった姪っ子も○えいごペンを持って興味津々!!
美味しそうなFruitsをタッチしてニコニコで遊んでいましたキラキラ


小学生の姪っ子たちは、○プレイランドで遊んだりしていて、○えいごであそぼプラネットは大人気でしたウインク


我が家は男の子2人なので、姪っ子たち女の子を見てると『可愛いなぁラブラブ』と思います。
口が達者らしいですけど、やっぱり女の子の可愛さは男の子とチガイマスネ(笑)


12/23のクリスマス会は以上ですルンルン

次の③では、12/24の朝の出来事を残そうと思いますキラキラ