おはようございます☀️
H&T母ちゃんですニコニコ

昨日はクリスマスクリスマスツリーでしたね。
我が家は平日で、仕事や保育園があったので、
土日でクリスマス会やビックリプレゼントをやりましたよールンルン

2回に分けて記録を残しておきたいと思いますキラキラ

12/23クリスマスイブイブのお昼から(笑)
私の家で、親戚みんな集まってクリスマス会をしました。

お寿司やケンタッキー・フライドチキン、お好み焼きやマカロニサラダ、当選した飛騨牛をみんなで美味しくいただきましたおねがい


お腹いっぱいになって、お楽しみビンゴ大会やプレゼント交換をして、子供達みんな大喜び爆笑イエローハーツ

楽しんでもらえて、親も嬉しくなってしまいました!

少し経って、おやつタイムジンジャーブレッドマン
既製品の中に一つだけ、手作りのベイクドチーズケーキが不格好でも並んでます(笑)

この日は、大人と子供を合わせて13人だったのですが、みんなでペロッと食べちゃいましたてへぺろキラキラ

わちゃわちゃしていて大変でしたが、みんな元気いっぱいで楽しく過ごせました!

ケーキを食べ終わって、クリスマス会はこれにて一次お開きでしたルンルン

振り返り②では、その後のマッタリタイムです爆笑