こんにちは☀️
H&T母ちゃんですニコニコ

もう12月も半分が過ぎ、あと数日で2018年になりますねキラキラ
師走というだけあって、走り去ってしまいそうな12月です!

そんな忙しい毎日ですが、子供たちは保育園から帰ってきても元気いっぱいですニヤリ
今回は長男が、○プレイランドを持ってきて遊び始めました。
間違い探しをやって、次のページへ…口笛

あ!長男、ヒントの場所が分かるようになってるアセアセ

これじゃあすぐに犯人が分かっちゃうじゃん…と思っていましたが、
いつの間にか長男はヒントの英語を聞いて、どの人(アイテム)のことを言っているか分かり、見つけられるようになってますねルンルン

5歳を前にしてリスニングもできて、単語を喋れるようになるとは思ってもいませんでしたびっくり


英語ペラペラという訳ではありませんが、私の幼少期より英語ができることは間違いありません!!


今年のクリスマスには英語にかかわるプレゼントを用意しているので
子供たちの反応かとても楽しみですおねがい


さあ、今週もあと半日。仕事頑張ってきます!


最後まで読んでいただき、ありがとうございましたキラキラ


それではまたーパー