おはようございます太陽
H&T母ちゃんですニコニコ    

気づけばもう12月。
師走ですね~うずまき
あといくつか寝たら、あっという間にお正月(2018年)です。

仕事もバタバタしていますが、10月から長男がピアノを習い始めたので
プライベートもバタバタして、1日がすぐに終わってしまいますアセアセ

そんな忙しい毎日でも、遊びの一貫で○えいごであそぼプラネットが家でできるのは嬉しいですね♪

最近はDVDプレイヤーを修理に出しているので、DVDを観られない代わりに
○プレイランドなど音のでる絵本に、息子たちは夢中になってますニヤリ

上矢印の動画は、長男→次男が遊んでいる様子ですルンルン

『MARIN'S JUICY JUICE』は、選んだものによって反応が違うので
何をミックスしたらどんな反応をするか楽しんでいますよー!

ちなみに長男は『Yack!』 
次男は『It's hot!』
となるように、選択をしています口笛

だんだんイタズラ心も分かるようになってきたので、面白いことを言わせることにハマっていますキラキラ(私を含め…笑)


さぁ、今日は一段と寒いので、風邪を引かないように気をつけて行ってきますウインク



最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!