ブログ訪問やいいね、ありがとうございます爆笑キラキラ



『えいごであそぼ』今日で最終回でしたね…ショボーン

昨日から次男が熱をだし、今日は仕事を休ませていただいたのでリアルタイムで観ていました!


すると最後の方で4人から最後の挨拶がありましたよーおねがいキラキラ

※キッズワールドから拝借

エリックさん「ここでみんなにお話があります。」

キコさん「私たちは今日で『えいごであそぼ』を卒業します!」

BEA・BO「We had so much fun!」
※リスニングが苦手なので間違っていたらすみません(汗)

キコさん「これからも『えいごであそぼ』を応援してね♪」

みんな「See you some time! Some where!」
※これも違っていたらすみません(汗)

手を振りながら「See you! Bye bye!」

~最後の歌「See you tomorrow」~

こんな感じでした!!


テロップだけだったら寂しい…と前のブログで書いていましたが、きちんとお別れの挨拶があって良かったですキラキラ


次男はポワーンと観てましたが、長男は挨拶を観ていて
「今日で最後なの?終わっちゃうのかーショボーン」と言って少し寂しそうな顔をしていました。


新しいのが始まることを伝えたら「ふーんえーもやもや」となんだか腑に落ちない感じアセアセ


とにかく4月3日に始まる『えいごであそぼ with Orton』は観てみて反応をみるしかなさそうですねうずまき



明日から4月。

平成29年度の始まりですウインク


息子たちは進級し、私は家事、育児、仕事の3本柱。


全力投球すぎてあとからペースダウンにならないように、ほどほどで頑張りたいと思います口笛



本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたルンルン


それではまたーバイバイ



H&T母ちゃん