ブログ訪問やいいね、いつもありがとうございますカナヘイきらきら


インフルエンザにかかってから夫以外体調が万全ではなく、昨日あたりからようやくみんな元気が出てきましたよ気合いピスケ炎


それよりもNHKのホームページを見てみましたが探しきれなかったので本当か分からないのですが
ネットニュースで今年の4月1日から『えいごであそぼ』が変わってしまうそうですねアセアセ


長男が小さい頃からエリックさんやキコさん、BEAやBOにはとてもお世話になっていて本当に変わってしまうならとても寂しいです大泣きうさぎ


2月に入ってから新しい歌が始まり、次男も少しテレビから離れて観られるようになってきていますカナヘイ花

これからもまだまだ子供たちも私もお世話になると勝手に思っていたので、4月1日から変わってしまったらどうしようショックなうさぎ


しかも時間帯が8時40分からではなく6時台になるみたいで朝からどうなっちゃうのくるくる!?


詳しく報道されたりするのかな?


『えいごであそぼ』のメンバーたちときちんとお別れができるのかな?


気になることがたくさんですが、本当であれば公式から早々にお知らせがあると嬉しいなカナヘイうさぎ


なんだか勝手にドキドキしてしまっている私ですうずまき


今日は簡単ですがこれぐらいで!

最後まで読んでいただきありがとうございました、おやすみなさい流れ星


H&T母ちゃん