Trattorinya~♪

(*≧ω≦)ノ

<< 「ニャ~♪」じゃねえだろっ!! >>

 

 3(金)、たまたまお店の近くで11:00。イタリア料理店「FILO」(フィーロ)さんの開店時間なのでちと早~い昼食です。開店直後ならオッサン一人でも大丈夫だろっな皮算用。今回は「魚介のベスビオスープ」を生スパゲッティに変更して注文しましたーっ!!

 ※ 後々、知ったんですがベスビオってグンミャのみで通じる料理名だったんですね (; ・`ω・´) シランカッタ

 


 注文用のタブレット、食器、お手拭き、お冷やのポット、グラスを乗せたロボットが来たぁーっ!!


魚介のベスビオスープ(生スパゲッティ) 990+110円(税込)

それと、ハウスワイン グラス(赤) 380円

 

 

 ベスピオスープ。トマトスープのスパゲッティか (ー_ー;) 激熱なのが身体に突き刺す熱輻射で分かります。しか~もっ、更に辛口のベスピオだっ!! ボンベイを火山灰で埋め尽くしたVesuvio(ベスピオ)火山大噴火だぁぁあ!! でも、トマトに魚介類の旨味、ニンニク、辛さが加わりコレは美味しいっ!! ( ´-ω-) アツイケド

 乾麺を食べた事ないから分かりませんが2.5ファイ程ある生パスタはちと太いかな。基本、お上品なんて縁遠い性格。ぶっちゃけ、お下品な性格です。他にお客さんがいなければズズズ~~ッと啜るようなヤツですからね(この時は私服) いつものようにタップリ巻き付けて食おうもんなら高熱の強襲を食らうという << それはお前の学習能力の無さが原因だろ >> (*≧∇≦)ノ ソノト~~リッ!! 

 具沢山~~♪ ムール貝、イカ、海老、ベビー帆立(紐付き)、ほうれん草。


ハウスワイン

 ワインなんか全く分からんオレ。この程度と言うのも失礼ですが、寧ろこれくらいで充分です。


 食後は勿論、斜向かいのスーパーへ。ビートルズ聴きながらお買い物です♪


【FIRO 過去のブログ】

▼メニュー等はこちらを参照▼


Trattoria FILO 伊勢崎市上諏訪町2113-18

【定休日】火(祝なら翌日)

【営業時間】11:00~(L.O.)21:00