3count show!!】でーす!! (*≧∇≦)ノ

 

  今回は超お久しぶり♪ 鉄道ネタです。実は今日も前橋行き。JRを利用して行きました。勿論、「青春18きっぷ」込みですわっ!!

 したら、早朝5時に吾妻線で車両問題が発生し、吾妻線を始め上越線、両毛線に遅れが出てるとか。乗り換えの関係とかグンミャらしいやねぇ(人´∀`)♪ 自分が利用した時は3分程度の遅れでしたが。

 大前から高崎方面に出る始発の時間が7:30くらい。なるとヤツか? (ー_ー;)

 クモヤ145 ※ 架線に付いた霜を特殊なパンタグラフでガリガリと取り除く通称 霜切りカッター。

 あれも古いもんなぁ。やだなぁこれを機に引退なんてないのを願います。

(´・ω・`) モシカシテ コンシーズン ウイジンカイ?

 

新前橋駅から出発するクモヤさんのブログ

 

 

>> シュピョーーーッ!! <<
<< まさか、211系の汽笛か >>
(*≧ω≦)b ヨク ワカッタネェw
<< いや、コア過ぎだろ >>
 走行中なら突き抜ける軽快さがあるんだけど停車中だと気の抜けた音になるんだよね、あの娘。