22(月)の朝、ミニストップで朝食。今月12日から発売を開始した「バターチキンカレーまん」と「ほうじ茶」(伊藤園)を購入。店内で飲食です。


バターチキンカレーまん

 上の面にはつヅラ折りのような跡が付いた(付けた)焼き目。まんじゅうはふかふかと気泡の入ったまんま中華まん。


(-_-#) ヅラジャ ネェッテ イツモイッテンダロ!!

<< 出たっ、一人ボケツッコミ >>


 いっそチャパティみたいな薄い皮なんか出さないかね。因みに発酵させたモッコモコのナンと発酵させず薄くパリッとしたチャパティがあったら絶対にチャパティを選択するヤツwww 焼いてるチャパティを取り合うスポーツなんてあるよね (/* >ω<)/ < チャパティ チャパティ チャパティ << ガバディな。インドの人達を怒らす気か? >>


 カレーはトマト、玉ねぎなど。具ではなくカレーに溶け込んでるだけ。特に突出したスパイスはない優しい風味。中には数個程度ですが10ミリ角程の存在感ある鶏さん。焼いた感じはありませんがカレーよりほんのちょっとだけ味が強め。タンドーリチキンのようです << 待てっ、焼いてなかったらタンドーリ(焼く為の壺)じゃないだろ!? >> 雰囲気、雰囲気♪ (*>∇<) チキンの煮込みなんて書いても分かりヅラいでしょ?


(-_-#) ヅラジャ ネェッテ ナンドイワスキダ ナクゾ!!

<< もういいわっ、鬱陶しい!! >>


(´;ω;`)