25(水)、太陽が照りつけるお昼~♪ (*´▽`) すき家で「牛丼弁当」のミニを注文です。


牛丼弁当 ミニ(つゆぬき) 290円(税込)

 ※ Sukipass利用で 220円。今回はこうしてやりましたぁ (*≧ω≦) ヌフ~♪ もやし、きゃべつを辣油で炒め軽く塩胡椒で味付けしたのを牛丼に。


 「二郎風牛丼」っさ

(*>∇<)ノ タァーーーッ!!

 すき家で以前、期間限定「しび辛もやし牛丼」を出してたのを思い出しました。やしのナムルに唐辛子粉や花椒などのしび辛ダレ(だったかな)をかけたメニューでしたが、もやしならあっちだろと何とも安直な発想。ニンニクは自粛です ( T∀T)


七味をかけてと


 普通に旨かった。次はメガか?、キングか? そうだっ、キングの持ち帰りは出来ないんだっ。そもそもキングを扱ってるお店ってあるのかしら?