27(金)、午前は病院。帰りに買い物をし、少し遅い昼食。さすがグンミャっ、さすがイッサキっ!! スーパーやドラッグストアをあちこち回ると次から次へとペヤングが見つかります。ペタの焼そばやラーメン(醤油/味噌)も見かけましたw

 

 つい、手にしてたらこの有り様w 獄激辛シリーズはもうしばらくしたらw


 久しぶりの一弾目は「ペヤング 青のりパンチやきそば」です (21.6.28発売)


 意図したデザインでしょうか? グローブが「美味しかったぁ」って満足げに口を拭っている子供のように見える。後光は自分への当て付けか。

(ー_ー;) ダレガ コロナハゲジャ


 上蓋剥がした途端、漂ってきた慣れた香り。

( ̄□ ̄;) アレダッ!!! 見当は付いてましたが、まさか直球とは思いませんでした。

 

 かやくにはきゃべつ、そして小さくカットされた皮付きのポテト ←やっぱり狙ったかw が2片ほど。ふりかけの青のりは躊躇うほどの量。

 

出来上がり。


ショッペーーーッ!!!

。゚ 〈(☆益 ☆ ;く)。*


 塩分に関してはまだ病院食モードから抜け出せてないようでソースを全量入れてしまい後悔。急遽、炒めたきゃべつを足し事なきを得ました。


__(_;○  ○)_ 7~8ワリクライデヨカッタ


 青のりたっぷりのポテトチップス のり塩w (・。・; アレッ? 2片程度のポテトでそこまで感じるか? と原材料の項目を見たらソースにポテトピュレが使用されてた。あざといぞっ、まるかさんっwww ( ・`ω・´)b GJ!!