26(木)、青空の下、カラヒニストは再び「すき家」へ。「カレー ミニ」5辛に辛口ソース5辛を足して遂に10辛のステージっさ (*>∀<*) キャーッ!! 今回のトッピングは山かけです。

 

カレー ミニ(10辛) 580円、山かけ 130円(いずれも税込)

 ※ Sukipass利用で640円。福神漬けはあり。画像は5辛のカレーライスに小鉢に辛口ソース5辛分。内訳はカレー ミニ 380円 + 辛口ソース 20円×10になります。すっかり辛さに慣れちゃったらしく4辛でヒーヒー言ってた子犬はフェンリル(※)にまで成長したとさっ。

 

何か解せんっ!!

(ー_ー#)

 

5辛のカレーに、

 

辛口ソース5辛をかけて10辛に。

 カレーは相変わらずぬるめ。

 

 山かけを乗っけてと。辛さに耐えられくなった時の「逃げ口」みたいでちょっと躊躇いましたが相性は良いだろうと選択。 

 

 途中でわさびを。ぬるいカレーのおかげで意外とありかなと。わさびなので特有の青臭さはありますがツーンとした刺激や風味は損なわれず。使いようによってはわさびカレーなんてあぅ~のかなぁ??????


 (※) << また北欧神話か、あと、フェンリルは犬でなく狼な >>

 ウムッ!! ( ・`ω・´)b でだっ、神々が戦ったという悪魔や巨人、怪物達はそれが真の姿だったのか? 中にはロキ(※1)みたいに化けるのもいますが、地球上で神 vs 神、そしてキンペー(←コイツは悪魔だなw)も加わった人同士のラグナロクが迫ってないだろか? << マジで止せってっ >>

 (※1) 神々の敵である巨人ヨトゥンの血を引くがオーディンと義兄弟になりアース神族の国に住む。但し、彼は善と悪の二面性を持つ。


会計時、レジに渡す支払い伝票



 そうそう、タリバンさん。当初は日本人、並びに現地の関係者の出国は構わないとし自衛隊の輸送機派遣も容認する声明を出してました


がっ!?


 突然、アフガンに残っている日本人、並びに関係する人達は残って頂きたい。自衛隊派遣は止めてほしいと掌を返した。

 要は日本人の人質、人の盾として使うかってやつだよねコレ ( ・∇・)