「山田うどん」〜♪ 通り沿いに立てられた幟の中に冷やし中華が。23日から販売を開始した夏季メニューの「冷やし中華」を注文でっす。

 

 

 しかしぃーーだぁぁぁっ!!! コロナのおかげで酒類の販売を終日中止。心のオアシスはどこぞへーーーっ!!

ムッキー!!!

*。・く(≧益≦メく) ・。*

 

 新型コロナ? 知らんわっ!! よーしよし、ダーウィンから分子時計までとことん遺伝学を語ってやろうか? おうっ、全くの専門外だけど小一時間は語れる知識はあるぞぉ。なんならコロナおじさん復活してやろか ~~(*つ ・∀・)つ エヘ~ << それ、コロナ禿の事だろオッサン >> (ーωー)

 

さっ、バカは放っておいて、冷やし中華です。

 

冷やし中華 650円

 

 麺は2ミリ角ほど。氷水だかでしっかりと冷し締められ温度も硬さもバッチシ d(ー_ー ) GJ!! タレは醤油ベースですが一般的な酢など効かせた甘辛でなくほんのりと淡く優しい味。すだちかな?、カボスかな?、青い柑橘が使われてます。コレは良いっ!! 黒酢使ったタレなんかよりずっと良いぃぃ!!! (ノ≧∀≦)ノ 具は細切りのハム、きゅうり、錦糸玉子、ミニトマト、わかめ、頂上に紅生姜。辛子、マヨネーズが添えられています (ー_ー;) マヨ ベニショウガ イラン 欲言うなら錦糸玉子、きゅうりをモミクチャでなく揃えてくれないかな。「昭和の」と謳うんならそれくらいしてほしい。

 

すっかり温暖化やねぇ(イヤミです

 

新緑得々クーポンを頂きました。

ミニハンバーグとミニメンチカツは変わらず。


 どーでもいい事ですが下のは100均で見つけたカラー工作用紙「にほんのいろ」 絵も工作も疎いバカなのに好きなのよねこういうの。つい買ってしまいましたw



 山田うどん 結城バイパス店 結城市結城7121-1

【営業時間】9:00(土日祝 7:00)〜21:00