山田うどんで夕食。平日日替わりメニュー、木曜の「スパイシーカレー炒め丼セット」を温かいうどんで注文です。



スパイシーカレー炒め丼セット(うどん・温) 720円。


スパイシーカレー炒め丼

 たっぷりの豚さんのロース。カレーをまんま使ってんかい? ほんのちょっとですが牛さんもいました。玉ねぎ、人参、パプリカ、ニンニクの芽。具沢山です。

 ウ〜〜ム、カレー味だけど何とも微妙な。溶いたようなカレー、いやっ、実際メニューのカレーを溶いてるだろコレ。牛さんいるし。中途半端でスパイシーどころか風味が弱い。例えるなら圧倒的にカレーが足らないカレーライスって感じですかね。久しぶりにカレーメニューでハズレを引きました (||ーωー||) サバイバル オブ ザ アンラッキエスト 


 天かすの乗った所謂、たぬきうどん。他、わかめ、ネギ。画は放っておいたうどん。どんどん汁で染まります。


山田うどん 結城バイパス店 結城市結城7121-1
【営業時間】9:00(土日祝 7:00)〜21:00