すき家

 タイトルでバレてますがエヴァンゲリオンとのコラボメニュー「初号機覚醒牛カレー」を食べに来ましたぁぁぁっ!!! 

 いえね、はま寿司以外のメニューを見ていたら、すき家の「初号機覚醒牛カレー」の説明で


 20種類以上の香辛料を加えたスパイシーなカレーと自慢の牛肉にピリ辛チリコンカンがアクセントを加え(ry

 

チリコンカンだとーーーっ!!!

。・ (;;||;〇;益;〇;|||;;) ・。


 チリコンカンに見事に釣られてしまった自分。エヴァンゲリオン関係なしですっwww

エヴァンゲリオン? 知らねぇわ!! 見た事ねえし !!!

<< あっ、白状した >>


初号機覚醒牛カレー 890円

 オニオンスープ付き。自分のド下手くそな画像じゃ全くわかりませんがクチナシやビーツで色付した紫色(紫鳶色に近いかなぁ)をイメージしたカレー。中辛くらい、特に癖もなく美味しいです。ライス側には牛丼の具。そして、チリコンカン(以下 チリ)。チリはメキシコ辺りのトマトソースの煮豆料理(※1)。使われている豆はレッドキドニー(赤)、白いんげん(白)、枝豆(緑)の3種。こちらもスパイス、辛さ軽め。クリーム?を一周させ、イラスト入りの素焼き煎が乗ってます。890円しますがチリが良いねっ!! 今後、チリ牛丼、チリ単品とか出ないかしら (ノ≧∀≦)ノ

 (※1) 米でも国民食だとか。

 

 


一度、言ってみたいな

『チリを豆抜きで』

 で、クラッカーを手で割りながらかけたのをカマキリ拳法のように頬張るのさっ。いっそ自分で作るかw << オ、オッサン いきなりカマキリ拳法なんて話がぶっ飛びすぎだろ >> おぅ、自分もネットでしか知らんっ (*≧∀≦*) カックラキン


すき家 結城店 結城市結城9746-1

【営業時間】24時間