21(日)朝から雨。出掛ける気力を削いでくれます  (ー_ー;) ウムー とはいえ、腹ペコなのでバイパス沿いにある「モスバーガー」で朝モスしに。「ソイモーニング野菜バーガー」のドリンクセット。ドリンクはブレンドコーヒー(ホット)を選択しました。

 

店内は自分一人。ポケ〜〜〜と


 ソイモーニング野菜バーガー・ドリンクセット 445円(税別)


 パテは大豆を使用。見た目、食感的にはマルシンハンバーグ風ですが何種類ものスパイスがほんのりと。薄味のケバブって感じかしら。これは良く出来てる。健康そうな感じがモスっぽくって良いです。パテの上には順にケチャップ、玉ねぎ、トマト、マヨ、レタス。


 モスといったらレタスよねぇヽ(≧▽≦)ノ オイシッ バーガー1つでしたが食べごたえあり満足。たまたま店内は自分一人で凄く落ち着けました。ただ、バーガーをがっついた後、のんびり〜って切り替えが自分には無理だな。ボッチで欧州の人じゃないし。コーヒーを煽ったら速攻で店を出ました ( ・∀・) デモ ショク ハ タノシンデルゾ

 

 モスバーガー 結城バイパス店 結城市下り松3-2-6

【営業時間】9:00〜21:00