ちょっと後回しになってしまいましたがビジネスホテル滞在最終日。バイキング朝食もラストになります。じっくり、とことん、徹底的に頂きたかったんですが朝早く出ていかなくてはならず制限時間30分の一本勝負。もう、目についた獲物を手当たり次第取ったらこんな有様に。何年ぶりだろ、バイキングで和洋折衷を越えた何かになったのは。最終日でトーストが参戦ですwww

 


オォゥー!! (///∇///) (///∇///) ヤリヨッタ!!
食欲君も久しぶりに活気づいてます。


 ご飯、トースト(2枚)、お味噌汁、肉豆腐、サラダ、ポテトサラダ、お浸し、納豆(パック2つ)、ヨーグルト(みかん入り)、牛乳。

<< 貴様の目的は何だっ!? >> 

 おや、大門さんが登場したぞw 最後もご飯に集中してしまったので肉豆腐を摘まみながら2膳程度。納豆とトーストで残ったマーガリンで1膳ずつ。

 


肉豆腐

 

納豆トースト

 トーストで真っ先に思い付いたのはコレでした。食パンは5切くらいで厚め。トースターがあって焼く事が出来ます。納豆トーストは初めてではないんですが、何が良かったのか? タレと辛子を加えた納豆とトーストの相性が良い。もう1枚はマーガリンで普通に。ただ、マーガリンが半分くらい残るのでご飯に使用します << オッサン、意外と計算してるな >> ( 〃▽〃) トウゼンジャ
 トーストは他に肉豆腐、焼き鮭+サラダ+バター、お浸しなど色々試すつもりでしたが残念ながら時間切れで途中退場です。

 

 サラダ、ポテトサラダはもはや鉄板


 掛け流しかは分かりませんが温泉があり、サウナもあり、瓶の牛乳(森永)もあり、約一週間の滞在はとても快適でした。