13(金)、一旦帰ってきて「いしはら」さんで初めてのお昼。今回は「とりのから揚」を定食、ご飯大盛で注文。ただ、お店でフライヤーを見た事ないので勇気の注文です。

 

とりのから揚 400円、定食(ライス大盛) 240+50円

 もしかしたらと思ってたらチンッ!!って軽快なベルの音。そりゃ、早さも重要。既製品丸出しの唐揚げ5個が皿に盛られ出てきてしまいました。ベターッと塗りつけたような衣は硬くガリガリ。いしはらさんでは焼き物、炒め物かな。あと、なま物(魚)があっけど果たして。

 

ご飯が美味しいだけに残念 (-_-;) ウムムム

 

きゅうり、蕪などのぬか漬け。薄味でこれまた美味しいっ!!

だけどあえて旨味調味料をかけたいっ!!


【いしはら 過去のブログ】
 カレーライス、スタミナ炒

 【期間限定】新さんま焼、定食、いかの塩辛 

 玉子焼、定食、金平ごぼう、梅干 

 レバニラ炒、定食(ライス大盛)、納豆 

 生姜焼、定食、ポテトサラダ ※メニュー等はこちらを参照


御食事の店 いしはら 三鷹市下連雀3-6-27
【定休日】無休 【営業時間】5:00くらい~20:00(土曜 ~8:00)