ヘアケアまとめとリフレッシュ。 | すみママの日々是好日

すみママの日々是好日

4歳ASD息子と、1歳半になる娘を育てています。4月中旬から育休復帰。以前は頑張りすぎたので、今度はパートになるつもりです。体力はないですが、精一杯子育てしていきたいです。

エリップスのヘアトリートメントがなくなり、amazonで急いで買い足しました。



↑最近ではドラッグストアでも売っていて、とっても手に入りやすくなりました。



最近、当分このヘアケアでいいなーと、流れができまして。

prochargeのシャンプーとトリートメント。
エリップスの洗い流さないトリートメント
2ヶ月にいっぺんAujuaトリートメント。炭酸スパ。
La CASTAのヘアブラシで髪をとかす。
毎晩大正製薬のフレッシュリアップで育毛。

これ安いけど髪増えます!翌日の毛の感じが違うと主人談。

このケアで、金銭的にもそこまで無理なくサラサラロングヘアーを保てる気がしてきました爆笑キラキラ

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ
もし、ヘアケア迷走してたらお試し下さい。




実家に帰ってきて、はや5日目。
かなり、心に余裕を持って育児できています。

療育や保育園の送迎もない。
仕事にいかなくても良い。
うたた寝しても、ハラハラしない。
朝起きたら、オムツ変えててくれて、ご飯あげててくれる。
夕飯を追い詰められるように作らなくても良い。

これぞ真の休暇。

実家最高笑い泣きバンザーイ。

精神的に追い詰められていたんでしょう。
母には負担かけますが、WINWINです。

さてと、あまり迷惑かけないために洗濯物干してきます。