今日が山場・・かな | 絆創膏のブログ

絆創膏のブログ

ブログの説明を入力します。

4年生の卒論提出の締切が来週月曜日で今日が山場・・
でも4年生の多くにはその意識がないみたい。
今日は完成していない学生は全員来るかと思っていたが、とんでもない。
業を煮やしてメイルをしたが、バイトに行ってますとか、今日は無理ですとか、明日出しますとか・・
平気でバイトにいっている学生の感覚が僕には理解できない。
危機感が無い・・
何とかなると思っている・・

もちろん、数名は今日頑張って仕上げていったし、今も残ってやっている学生もいる。
5名の学生はもう間に合わない。
月曜日に何と言ってくるであろうか。

不合格になることはないと思っているからのほほんっとしてるんだろうな。
サッカーでも見てるんだろうな、きっと。

毎日遅くまで残って赤を入れているのがとても虚しい・・