は、久しぶりにしょーちゃんと電話した(笑)
しょーちゃんに滑舌悪いとか言われた(笑)
いちばん言われたくない(笑)

相変わらず面白いお方です。


で、すれ違いのループにはまってしまっとったなぎとの歯車がようやく噛み合った(笑)

もー、ほんまあのときすっぴんちゃうかったらアレやっとったのに(笑)

とりあえずこれからもよろしく!(ソッチの意味でw)


で、半身浴した!
千明が送ってくれたアロマ使ったよー!
数滴たらしてみたよー!
女子力ぐんぐん上がったんちゃいます?!←
めっちゃリフレッシュした(*´∀`*)
アロマハマるなあー(*´∀`*)


そんな感じで。


今日仕事終わってからレンタル屋さんに行ってきた。
れりーすれー(レディースデー)やけん安いし。
で、式のスピーチで使う曲をのんにサプライズしようと思って、のんとカブったらいかんしあえてゆかこ(のん母)に電話した。

私『のんって、式でバタフライ使います?』
ゆ『あー、なんか決めよったね…ちょっと待ってよ?!…のぞみー!!さあちゃんが、バタフライ使うんー?って聞きよ(ryペラペラ』

www

わかる人にはわかる、彼女のマシンガンさを止めれんかった(笑)

結局電話代わったのん、苦笑(笑)

『いや、サプライズでバタフライ使おうと思ったんやけどカブったらいかんし聞いた(笑)使わんのならいいわ(笑)じゃ、のんにサプライズで使うバタフライ借りに行ってくる(笑)』
って電話切った(笑)


…w
あの人に『秘密』とか通じんのだった(笑)

明日は式準備詰めるぞー!!!