本日@3


某スーパーで買い出しー

買い過ぎた感満載。




夕飯にまでシドさん影響。笑

現実逃避-201002072022000.jpg





本日@2



紅茶のエスプレッソ

と言うのをコンビニで購入



普通に家で作ったほうが
好きですはい。






レシートが410さんでした

現実逃避-image.jpg





本日@1


ピアス買って来ました。

楽しみですわ。


久しぶりだー


(ο・ω・ο)/