前期の作品たち | ばっちぶーーーのすけ!

ばっちぶーーーのすけ!

たまに作品を載せたりするよ


実技終わっちゃった~
寂しいけど1、2限無いのはラク!

早起きと朝の通勤ラッシュを避けられるなんて幸せ😊




わたしが前期に作ったものたち


{A3B09DA3-24E4-4B36-88C7-C14FC6EBF551:01}
女性全身
足の指とか甲が難しかった
粘土大量に使った


{393BB28E-2860-4CD7-9750-8D923A1AF89D:01}
木彫で夏みかん🍊
色つける前



{5116ADB8-37B5-46C4-B059-D767E51C79C3:01}
木彫のみかんと和紙のみかん
これが1番好きだし自信ある
風邪で1週間くらい休んだくせに私彫るの早過ぎるから完成させられた



{43B553F6-27CE-46F4-A312-3BB1BA39197A:01}
男性胸像
モデルさんがイケメンでした




{A28B55A7-FAEC-469E-B297-53C8B376F99C:01}

ねこ~
日本画ぽくない感じでゴチャゴチャしたもの描きたかった

ポップな感じは気に入ってる


残って作業することが多くて寝不足で辛かったな



夏休み明けたら卒制だもんね
時間が経つのは早い


もっと考えなきゃなぁ~