真っすぐ上向きで濃いのが肉食! 手相で分かる「草食系」「肉食系」 | 古典の媒体戯言

古典の媒体戯言

古典の媒体戯言

自分や意中の人が、草食系・肉食系どちらの気質か簡単に判断できたら嬉しいですよね?手相鑑定士の齋藤郷琉先生曰く、「5つのポイントをチェックするだけで、草食系か肉食系かを見分けられる」のだとか。そのポイントを教えてもらいました!1.手の平の厚さ草食系:平べったい肉食系:厚みがある「一般的に草食系の人の手というのは、ほっそりとしていて、小指や親指の付け根側のふくらみ(手相業界では丘と呼びます)が平べったい傾向があります。 ・超会議2出展企業がプレゼンバトル ″おでこ習字″で1,000万円広告枠獲得

マイクロソフトにグリー、メイドカフェに肉の万世。4月27・28日のニコニコ超会議2では、様々な企業のブース出展が決定している。そんな超会議2も間近に迫る2013年4月23日に、六本木のニコファーレに出展企業が集結して、生放送が行われた。会場では、"だいたい"1,000万円の広告枠をめぐり、プレゼンバトルが開催。熱い戦いが繰り広げられた。ニコニコ超会議2が4日前に迫った、2013年4月23日。 ・宮藤官九郎&ヤン・イクチュンが語る『中学生円山』

NHK朝の連続ドラマ小説「あまちゃん」が高視聴率を獲得中の脚本家・宮藤官九郎が、中学生の妄想を具現化した異色の青春映画『中学生円山』。メガホンを握った宮藤監督と、元韓流スターの電気工役で出演したヤン・イクチュンが、今回の初コラボを満足気に回想した。その他の画像平凡な団地を舞台に、思春期の妄想が爆発中の中学生・円山克也(平岡拓真)が、越してきた謎のシングル・ファーザー・下井辰夫(草なぎ剛)と出会ったことで、多感な円山の妄想と現実の青春がヒートアップし ・温めるだけでCからGに!? 自宅でできる簡単バストアップ法

薄着の季節になってきました。鏡の前で「もう少し胸が大きければいいのに」と思う人も多いのではないでしょうか。胸が大きくならないのは、冷えが原因とも言われています。では、温めたら胸は大きくなるのでしょうか?「バストアップ=『血流を良くする』、『美肌になる』、『女性ホルモンを活性化する』ことです。これらは全て、体を温めることにつながっていますよね。胸を温めるというより、体を温めないとバストアップに期待はできません」とは美乳カウンセラーの戸瀬恭子さん。 ・震災復興を呼びかけた「復興の狼煙」ポスター製作会社が事業停止

東北沿岸地域を中心とした被災者の復興への思いなどを伝える、写真ポスター「復興の狼煙(ふっこうののろし)」の制作を行っていた(株)前田創作舎(TSR企業コード:170140245、盛岡市、川村英夫社長、従業員7名)が事業を停止した。ポスターは「復興の狼煙」プロジェクトとして、岩手県内の官公庁や公共施設などに掲示され県内各地で好評を得ていた。ポスター制作に関わる収入の一部は、被災地へ寄付するなど社会貢献にも努め、海外向けの英語版も作成販売されていた。 ・川崎宗則の企み。1年目とは違うバットで

トロント・ブルージェイズの川崎宗則がメジャー昇格を果たしてから、1カ月が経とうとしている。現地5月12日現在、61打数15安打、打率.246。決して高い数字とは言えないが、一方で選んだ四球は9個を数える。ゆえに出塁率は.338をマーク。この数字に関しては、十分に胸を張っていい成績だと思うのだが、本人は「100回あれば100回。1000回あれば1000出塁しないといけない」と、まったく納得していない。 ・9nine ニューシングル「Evolution No.9」のジャケ写が解禁!

7月スタートのTBS系ドラマ『ぴんとこな』への出演が決定した川島海荷が、女優業と並行して活動を行っているパフォーマンスガールズユニット9nine。彼女たちの、6月12日(水)リリースの新曲『EvolutionNo.9』のジャケット写真が解禁された。普段は可愛い彼女たちだが、今回は特に”かっこよさ”を意識したジャケットとなっている。衣装は、大人っぽく“かっこいい”中に、少し可愛さを兼ね備えた黒と白のデザインで、こだわりをうかがわせる。 ・AKB48 宮崎美穂 映画「ポゼッション」はみんなで観たい!

5月16日、映画「ポゼッション」のトークイベント付試写会が都内で行われ、トークゲストにAKB48チームKの宮崎美穂さんが登場した。本作は恐怖映画の巨匠サム・ライミ氏が製作したロサンゼルスタイムズで記事になった実話を基にしたホラー映画。この日は、AKB48随一のホラー好きの宮崎美穂さんをお招きし、MCの河口こうへいさんと共にトークショーが行われた。 ・経験人数だけ増えて彼はできない...「自分を大切にしない女」は軽視される

毎週金曜日22時すぎ、ひっそりと開店する、ここスナック「シュガー」。人生勉強を兼ねて、「シュガー」で新人ホステスとしてアルバイトを始めた私、山根麻弥。不倫に二股三股、枕営業...欲望渦巻く酒場で見た、男と女のアレコレをみなさんにもお伝えしちゃいます!☆出会いはあっても彼氏がいない!ここ「シュガー」は、スナックには珍しく(?)ほとんどの女の子が「本当に」彼氏のいないシングルさん。 ・グローバルの情報活用を支えるM2M ボーダフォンが最新事情を披露

携帯電話大手の英Vodafoneで企業向けサービスを手掛けるボーダフォン・グローバル・エンタープライズは5月16日、センサー機器などの情報をネットワーク経由でリアルタイムに活用する「M2M(MachinetoMachine)」の取り組みをメディア向けに説明した。自動車保険や海上輸送での新たなユースケースが登場するという。【拡大画像や他の画像】会見したM2MAPACリージョナルビジネスディレクターの二クラス・エカーブ氏は、M2Mのメリットとして「企業が顧客との関係を構築したり、強 ・清水翔太がクラシックと初コラボ!「めざクラ」サマースペシャルに出演決定

ヴァイオリニストの高嶋ちさ子とフジテレビアナウンサーの軽部真一がプロデュースするクラシックコンサート「めざましクラシックスサマースペシャル2013」の7月24日(水)公演に清水翔太のゲスト出演が決定した。「めざましクラシックスサマースペシャル2013」の公演情報“クラシックをもっと身近に!”をコンセプトに、1997年にスタートしたコンサート「めざましクラシックス」(通称めざクラ)。 ・SSD導入では「ウェアレベリング」と「データの整合性」に注意すべし

米EnterpriseStrategyGroupの上席研究員、トニー・パルマー氏によると、ソリッドステートライブ(SSD)によるパフォーマンス改善で最も大きなメリットが期待されるのが「ランダムアクセスが多く、遅延による影響を受けやすいアプリケーション」だ。具体的には、オンライントランザクション処理、電子メール、仮想デスクトップインフラなどが、SSD導入対象の有力候補だという。 ・NTTドコモ、ポイント付与キャンペーン「プレミアクラブ夏の3大祭り」を7月31日まで実施中

プレミアクラブ夏の3大祭りが実施中!NTTドコモは16日、同社の契約者向けの会員サービス「ドコモプレミアクラブ」において、ドコモポイントをプレゼントするキャンペーン「プレミアクラブ夏の3大祭り」を開始しています。期間は2013年5月16日(木)~7月31日(水)。このキャンペーンでは、「2013年度夏モデルスマホ人気投票祭り」や「docomoID祭り」、「プレミアクラブ×『ケータイ・スマホ祭り』」といった3つが実施されています。 ・保田みすず 1stDVDで激萌えメイド姿を披露!

アイドルユニット「スマイル学園」福岡校のメンバー保田みすずさんの1stDVD「mixjuice」(グラッソ)が発売中だ。記念すべき1stDVDはキュートなビキニショットや激萌えビキニのオンパレード。初回限定生産版には業界初?の試み。DVDの他に同内容のblu-rayRがついた2枚組。しかも3,800円という低価格で高画質なみすずちゃんが見れちゃう=*^-^*=にこっ♪これは早くゲットするっきゃない!!!尚、イベントは6月1日(日)15:00からラオックスアソビットシティB1Fにて開催!<プロフィー ・「韓国人の売春婦がうようよ」…日本維新の会議員がまた妄言

米国務省が「慰安婦は必要だった」という発言をした橋下徹大阪市長の発言に対し、「言語道断(outrageous)で侮辱的(offensive)」と公式批判した。サキ国務省報道官は16日(現地時間)の定例記者会見で、橋下市長の発言に対する見解を尋ねる日本の新聞記者にこのように答えた。続いて「性的な目的で人身売買された女性に起きたことは非常に悲しく重大な人権侵害であるのは明白だ」とし「犠牲者に深い同情を表す」と明らかにした。 ・羽矢有佐 2年ぶりのDVDでキュートな猫耳ビキニ

アイドルユニット「スマイル学園」のメンバー羽矢有佐さんの2年ぶりのDVD「ASunnySmile」(グラッソ)が発売中だ。今回猫耳ビキニや制服ショットなどを披露。スマイル学園のライブでは見ることができないセクシーショットも!?初回限定生産版には業界初?の試み。DVDの他に同内容のblu-rayRがついた2枚組。しかも3,800円という低価格で高画質なありこが見れちゃう=*^-^*=にこっ♪尚、イベントは6月1日(日)13:00からラオックスアソビットシティB1Fにて開催!<プロフィール>羽
調整済み プロモデルはいかが!♪YAMAHAトランペットYTR-6310ZS