今日の霊能者を分析の続編

ミエナさんについて分析してみました。

 

前回取り上げた疑問の解説です。

 

1、ミエナさんのセッションで波動計測機成る物 は初めて知ったのですが

これにより 霊視では判らない(陰か陽)エネルギー体の判別が容易に可能に成ったそうです。

 

霊はよく嘘を付くので霊視で見ても 神様のふりをしている場合もあるそうです。

「小さな宇宙人アミ」にも波動計が出てきます所を推測すると

本来波動計は宇宙人が使用している物らしいです。

ゆえに ミエナさんは地球外の異なる次元の世界からから来られたお話に基ずくと思います。

 

2,ミエナさんは 「産土神社」という言葉を知らない

 

スピリチュアルの言葉を知っている人であれば「産土神社」という言葉は知っていて当然と思う、

しかも霊視カウンセリングするなら。 しかし 「産土神社とのご縁を見て頂きたいのですが?」と

尋ねたところ、「産土とはなんですか?」と調べ始めた。

これも地球生活がまだ馴染み浅いからだからであろうか?

 

3,私の才能を知らない(絵画)

 

私の幼いころからの才能に絵画があります、

でも 「才能を生かしていく」話のなかで私の才能が何なのか?霊視で判らない。

 

「現在のレイキの技術は今後の人生で生かして行けますか?」の問いに

「今行っても集客できない、やるならカルマを解消してからです。」と言われた

 

同様に過去に起きた霊障の事の原因、UFO見た理由、 現在起きている頭痛、体調不良の原因 

寝起直前掴まれる、触られる事を尋ねてみたが 「たぶん、、だと思います、、」

 

未来のことや現在のこと尋ねたが「悩むより行動です」程度の事でした。

 

はっきり言って 過去、未来、才能関係は ほぼ素人レベルと思います。

 

 

4,天川龍一さんの霊的エネルーギーを詳しく分析出来ていない

 

天川さんとは龍粋社 の創立者 淨霊 行っている方です。

ミエナさん同様霊視モードになると 中が入れ替わるタイプの霊術師でとても珍しいタイプです。

他の 坂本さんとは違う 江原さんタイプの霊能力者です。

 

天川さんが放つ神が降臨してきたかのような光の熱気を 波動計 持ってしても正負のエネルギーなのかどうか正しく判定出来ていない。

 

神様は あんな傲慢強欲に除霊淨霊しませんよ。

 

5,ミエナのガイドは宇宙人(波動計)は宇宙人が使用しているツール

(アミ小さな宇宙人を読んでみてください)

 

6,過去に起きた事象現象の分析は、おおよそ。

かもしれない、素人レベルの分析。

 

7,電話のセッションでオーラは見えている様です。

 

8,淨霊はしない。

 

9,本人曰く、事前に鑑定情報頂き調べないと

「霊視だけではわかるわけない」らしいです。

 

10,鑑定中 依頼者の守護霊様とは繋がれている様です。

 

ただその言葉が変換されず純粋に降りて来ているか?疑問です。

 

11,トラウマの切除は成功かどうか?

良否判断し難い所。「現状より波動が下がる場合がある」

 

トラウマ切除後6から12に成ったらしいですが、何も感覚すら変わりなく

一か月後酷い憑依の体調不良(頭痛、腹痛、下痢)で寝込んでしまいました、、、

 

当然私は12から4に下がったのは自分のモチベーションで直ぐわかりましたが、

 

ミエナさんに「才能を生かせていない。天罰だ、」と言われましたが

天罰など 神様は与えないと思います

 

 

 

12,商売として運営している

(他社と比較すれば格安です)

 

 

13,ミエナさんのガイドさんが 金銭の話に成ったとき

えげつない笑いをしたのが印象的でした。

 

 

 

まとめ

ミエナさんの霊能力は本物です。

 

そこに全てをゆだねてしまいがちですが、

体の不調、痛みの原因や、

過去のこと どうして?なんで起きたの?

未来のこと こうなりますか? どうすすれば良いですか?

 

は 参考程度で丁度いいです。

あまり 深い覚醒意識の世界の事をうかがっても、かなり解らない事が多いいです。

 

玉石混合の話の中で 真実を見極めるのはあなたです。

 

霊能力や占いで 人生を迷っているよりも

 

感謝出来る心を持ち続ける事の方が 人生では重要です。

 

   頭ではなく 心で感謝です。