「幸せになりた~い!!」って思っている方に質問です。

 

引越しで 運が良くなり今より幸せに成るとしたら

引越しますか?

 

 

え~!!

わかんない!

それって  本当にそうなるの?

 

 

引っ越す事は色々な覚悟も

場合によっては必要です。

 

 

例えば

今の仕事辞めなければならない。

今住んでいる 住まいを手放さなければならない。

今の人間関係を手放さなければならない。

住み慣れた環境や土地を離れなければならない。

引越すだけのお金が無い。

引越すだけの時間が無い。

引越しで本当に運が良くなり

     その後の生活が安心出来るのか確証が無い。

 

 

 

 

頭の思考が 沢山の「かわりたくな~い!」理由を

貴方に伝えて来ます。

 

 

「ホメオスタシス(生体恒常性)」

 

知っている方もいると思いますが、これは

身体の状態(体温・血糖・免疫)を一定に保つ機能

潜在意識で働いてます。

 

病気や風で熱が出たら 平熱に下げ

健康状態を維持しようとします。

その為 現状を変化をさせない!

 

 

 

潜在意識ですから

貴方の顕在意識での願いなど 太刀打ち出来ません。

 

 

幸せに成りたいのに、思考がそうさせない。

じゃ―っ、どーするか?

 

 

 

本当に幸せになりたい!!  って思っているなら

考えるより 先に行動して下さい。

 

思考が働く「隙」を与えない。

どういう事?

 

 

 

幸せに成りたい!! って本当に思っているなら

その感情に従うって事です。

 

 

 

 

 

 

幸せに成る為に、    じゃ~ 引越そうか?

 

その引越せる様にする為には じゃ~どうしたらいいの?

 

 

 

 

 

 

      ここで思考 頭を使うんです。

 

 

 

 

         頭は  

あなたの感情を満たしてあげる為に使うんです!!!

 

 

 

幸せに成る為には 使い方を変えるんです!

 

 

じゃっ どーせ引っ越すなら

前から住みたかった 北海道や京都や沖縄、がいいな~

だとか

 

 

 

今まで押し込めて蓋をしていた

本当の自分の感情が 色々教えて来るんです。

 

 

 

 

どうしたら それが出来るように成るか

  そこで 思考の出番なんです。

 

    順番が逆なんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本っ当に 幸せに成りたいと思っていますか?