2021年5月28日 晴れ 25度

 

京都 鴨川沿いに有る 「MKボーリング」 さん

実は 私ここの大ファンなんです!

560円で食べ放題が出来るからです。

 

関西地区では有名だと思います。

 

三者三様で感想は異なると思いますが、

「560円で食べ放題」と言っても

煮物から、お野菜、お肉、フライ、お惣菜、

麺類、サラダ、カレー、味噌汁、、、

 

 

結構 美味しい物が揃っていて、、あったかいし、、

これ、560円で本当にいいんですか?って

私はつねずね 感じてます。

 

 

本当、私にとって京都一番のパワースポット

かも知れません。

 

ここで エネルギー満タンにしてくるので。

賀茂川も綺麗だし、食後の散歩には申し分ないです。

 

 

 

里芋の煮物、きんぴらごぼう、麻婆豆腐、

アジのフライ、帆立の貝柱風フライ、揚げぎょう、

画像1

これだけ自分で作ったら どれだけ手間と時間とお金が掛かるか?

そう考えると 100均のダイソーさん並みに凄い!!

 

 

 

大根の煮物、わさび菜のお浸し、チキンナゲット、コロッケ

お浸しも、大根の煮物も、シッカリ味が染み込んでいて

美味しい。

画像2

 

 

 

 

最近加わった、お茶ずけ様の 鮭の掻きおろし、

これがうまい!!

これと、白飯有れば何杯でもいける!!

画像3

 

 

 

 

もう本当に助かるのが、最後のしめのパイナップル!

これが有るお陰で、さっぱり感で

「また 来よう。」って気に成れる!

画像4

「ごちそうさま。」

 

ありがとー♪

 

 

では、 また!!