意識する事の大切さ

言い換えると

ネガティブ思考や

無意識のままでは 

ネガティブな世界が現実するのです

 

 

ポジティブな世界を現実させるには

出来るだけ多くの時間を ポジティブに意識を向ける

事が必要なのです。

 

 

 

ここで注意したいのが 無意識の状態です。

無意識 何も考えていない状態。

ネガティブではないです、けど、、

 

 

理由は

「この世の物全ては 時間と共に 無くなる」

 

「おぎゃあ」っと生まれて

死んでく。

 

物質も作られ

酸化、紫外線劣化 してほろんでいく。

 

自然の流れでは時間の流れと共に全て滅びます。

 

反対にそうならない物は

この世の物では ありません!

この世の物では ありません!!

 

 

 

幸せのエネルギーは

繁栄の力なので、

滅 の対照的にある力です。 故に

幸せに成る為には

出来るだけ繁栄を意識し続ける事が重要なのです

 

 

 

例えば、

牛丼食べたーい!  っと思うと

街中の牛丼屋さんが 目に入って来ます。

 

これは牛丼に意識するからです。

同じ様に

「幸せになりた~い!」 って意識すると

幸せを感じられる事に巡り合いやすく成ります。

 

 

これが 意識している 状態です。

 

 

 

 

「うわ~い!!」って

何があっても 常に ノー天気で

成る様に成るさ って 全て委ねているの方

楽かもと思います。

 

ゆだねる事は 安心して任せる状態なので

無 とは異なる状態です。

 

 

 

ここでは、「意識する事が大切」 である

この事をお伝えしました。

 

では、また!!