見出し画像

この世界は

自分の内面が作り出している物。

 

 

だから、、、、

反映した物

鏡に映った自分を変えようとしても変わりません

 

 

 

自分自身を変えないと

鏡に映った自分は変わりません

 

 

 

この世界に映る全ては自分

自分を掘り下げたインナーの自分

 

 

 

だから、、、、

不快な人、非道な人、極道な人、

 

皆 見たくないと蓋をしている自分

 

 

 

 

でも、正しさ、優しさ、有り難さ、光の部分を

協調しすぎると

闇の部分も 主張したがる

 

 

 

 

だから、、、、

受け入れる、

自分のワンネスの部分が主張していると、、

 

 

 

頭では理解できない

ワンネスの部分。

自分の兄弟?

その方が 受け入れやすい?

 

 

 

あんな非常識な、平気で人殺す様な、

理性が無い動物の様な、

私利私欲の塊で生きている様な、

み~んな、 自分(ワンネスの世界の兄弟)

 

 

 

同じ家系でも、

出来のいい子供がいれば、

出来の悪いのもいるし、

容姿端麗で生まれて来るのもいれば、

その反対もいる

でっかいのも居れば、

ちっちゃいのが生まれて来たりする。

 

 

 

それと一緒!!

 

ワンネスには

色んな兄弟がいる

どんな奴も 私と同じ赤い血が流れている

 

 

 

 

だから、、、、

どんな奴が 現れて来ても

自分、自分の内側、ワンネスの、、

 

 

 

そいつが表れても、、、

これが、意識で繋がっている表れ、一端か~。って

否定せず 

先ずは 受け入れてみましょう。

 

 

 

 

 

その自分は 、、

何を あなたに 訴えたいのでしょう?

 

 

 

 

素直な子供は あれ、やりたい!

これ、な~に?  

なんで、なんで、なんで?? って

 

四六時中、すっごい好奇心で生きてます、

それが 本来の姿です。

 

 

 

 

 

 

今の あなたはどうですか?

 

 

 

親のしつけ

人としてのマナー

社会性のマナー

世の中の常識

お金稼がなくっちゃ!

あーしたい!

こーしたい!

 

 

 

 

忙しいは 失う心

自分の内側の気持ちが 段々失われて、、

自分が本当に何をしたいのか?

 

この事さえ わからなく成ってます。

 

 

 

だから、、、、

気付かせてくれます。

その

写し鏡が、、、、、

 

 

 

蓋をした自分なので、開けてみましょう、

何を主張したいのか、

訴えている自分がそこにいます。

 

 

丁寧に、

聞いてあげて下さい。

 

 

 

叶えてあげて下さい。

 

 

 

 

そんな 存在が

私達の中には、

尽きる事が無い程

無限に近い数で 存在しています。

 

 

 

だけど、

自分の一端だと思って

一人一人の主張を

聞いてあげて下さい。

 

 

 

そのことで、貴方自身が

もっと、もっと、

幸せに成れます。

 

 

 

では、また!!