2021年4月21日 晴れ 23度 湿度42%

 

JR京都駅前の 都HOTELルにある レストランプレジール   ランチバイキング

です。

11時30~からです、

平日の開店同時の入店でしたが、 すでに 15,6人居ました。

 

~4月30日までの特権として、 ひとり様での入場が  3200円が → 2700円 !!です。

これはもう 是非利用してください。 と呼ばれている様なものです。  

今日は birthday !  ですから、

 

 

ここで一押しは 海老 の鉄板焼き!

本当に  プリっ!プリッ! です。

 

もう何十年と この食感の海老には 出会えていませんでしたので、

  「うおおおっ  こっこの食感は、、、」   って しばらく放心状態でした。 (笑い!)

 

 

 

取りあえずランチプレート UP!!  してきますね。

 

こちらのエビが おすすめです。      牛肉のマスタードソースが美味しいです。

豚肉とにんにくの芽              個人的に ポテトコロッケも好きです。

 

カツオのたたき もあるのです。      シジミの胡麻和え と 帆立貝

                             イチゴムース

 

サーモン                    桜のシャーベットが とても美味しかったです。

 

でわ、

   また!!