こんばんは\(^o^)/

昨日はライブのはしごしました(*^^*)

まずは川口キュポラでサンクロ(^^)
朝起きてサンクロに会いたくなって急遽行きました♪♪

サンクロには行けない(T^T)って言ってたからプチサプライズ(^w^)笑
びっくりしたって言われました!

~セトリ~
・ハジケルキモチ
・ワケアウフタリ
・ロールキャベツ
・レイニーブルー
・DAYS
でしたよー(*^^*)
ロールキャベツのフリめっちゃ楽しかったー(*´∇`*)



終わってお話してバタバタしながら群馬へε=ε=┏(・_・)┛
群馬ついて会場近くで迷子になって無事ついて会場行ったらジェイティ(^w^)
からの中入ったらジェンティファン居なくて焦った(´Д`)笑
いったん外出て中戻ったらごうちゃん発見(T^T)
一安心(^w^)笑
ごうちゃんと話して爆笑しすぎてツボってお腹痛くてヤバかった(^w^)
腹筋痛い(^w^)
SORGENTIはトリだった!

~セトリ~
・BEASTY
・言えない気持ち
・ほんの少し温かい愛
・SUPER KIDS
アンコール
・You

最前で盛り上がったー(*´∇`*)
めっちゃ楽しかったー(*´∇`*)
BEASTYめっちゃカッコいい!
言えない気持ちとほんの少し温かい愛でずーんときて(T^T)
SUPERKIDSで叫んで、Youで手ブンブンしてめっちゃ騒いだー(*´∇`*)

物販時はいじられて、テンション崩壊しすぎてシラフなのに酔ってる扱い(^w^)爆
幸せな1日でしたー\(^o^)/

今週は金曜日、土曜日って会えるの♪
めっちゃ楽しみ!
ライブは私の活力!
みんなに出会えて良かったなー\(^o^)/

ありがとう♪

でわー(^w^)

Android携帯からの投稿