こんばんはー(*´∇`*)
昨日SORGENTIの3ndシングルリリースパーティーへ行って来ましたー(*´∇`*)

1ヶ月ぶりのライブ\(^o^)/

楽しすぎたよね(*^▽^*)

セトリ♪
オープニングアクトでサンクロ(^^)
・レイニーブルー
・DAYS
・ロールキャベツ
でしたー(*´∇`*)

からのSORGENTI♪
・767
・MissYou
・奇跡
・SUPER KIDS
・Find a DREAM
・Without You
・White Kiss
・You
・START
767やっぱ好きー(*´∇`*)
かっこよすぎる(*^▽^*)

2部
・BEASTY
・言えない気持ち
・RESET
・微笑み雨
・この歌があなたを守るように
・Mypainter
・Treasure of mine
・すべては笑顔のために

アンコール
・P・O・M
・ほんの少し温かい愛

セトリ神ー(T^T)
物販並んでいっぱい話したー(*^▽^*)
相変わらずの絡みでした♪
幸せな空間だったよー(*´∇`*)
幸せすぎるー\(^o^)/
ライブっていいよね♪

姉さんからはエゴの洋服頂いちゃったしありがとうございました♪

ごうちゃんも差し入れ喜んでくれたし♪
ごうちゃんに癒されて(^w^)

本当楽しかった~♪


チェキいっぱい(^w^)
CDにサインもらって♪

帰宅~♪
今日仕事だったしね(T^T)
家着いたの1時(^w^)笑

これからラジオ聴いて寝ます\(^o^)/
じゃーねー
Android携帯からの投稿