白衣の天使をめざして -8ページ目

白衣の天使をめざして

高3 → 看護学生 → 白衣の天使
気ままに毎日を記録していきます
看護学生さんや看護師さん、
またそのほかだれでもお気軽に
ご覧ください\(^^)/



ふとしたことで友達にLINE携帯



そしたら


いま、塾に籠りすぎてて
散歩してるんだー!


って返ってきました


そうかかお

高3は年末年始関係なく、
もう受験勉強一筋だよねかお


年末と元旦に行われる模試も受けるみたいですえっ


大好きな友達。がんばれニコニコ




全国でも有数の進学校なので
専門学校行き(しかも看護)なんて
わたしだけです。

看護やるなら大学行けばいいだろ!

ってことになるのでねシラー



違うよね、そういうことじゃないもんね




専門学校を選んだ理由は
書こうか書くまいか悩み中…(>_<)




とにかく


受験生のみなさん


がんばれメラメラグー