ふとしたことで友達にLINE
そしたら
いま、塾に籠りすぎてて
散歩してるんだー!
って返ってきました
そうか
高3は年末年始関係なく、
もう受験勉強一筋だよね
年末と元旦に行われる模試も受けるみたいです
大好きな友達。がんばれ
全国でも有数の進学校なので
専門学校行き(しかも看護)なんて
わたしだけです。
看護やるなら大学行けばいいだろ!
ってことになるのでね
違うよね、そういうことじゃないもんね
専門学校を選んだ理由は
書こうか書くまいか悩み中…(>_<)
とにかく
受験生のみなさん
がんばれ