白衣の天使をめざして

白衣の天使をめざして

高3 → 看護学生 → 白衣の天使
気ままに毎日を記録していきます
看護学生さんや看護師さん、
またそのほかだれでもお気軽に
ご覧ください\(^^)/

Amebaでブログを始めよう!


さいきんは自由登校なんですが



リフレッシュしに学校行こう(⌒‐⌒)💓






みんな二次試験にむけて


お勉強がんばってます






あしたは 合格発表があって



ドキドキ




また報告させてください!






看護学生になれますように…