終わりました 少し久しぶりになってしまいましたが 入学試験 終わりました ~~~~~~!!! まわりが送り迎えのなか バスで行って すこし心寂しく… しかし! 中学の頃の友達と遭遇!! わーい!!!👋😆🎶✨ 2日間に渡った入試でしたが 手応えは👍 看護学生への道 見えてきました\(^o^)/