ラブラブ三毛猫本日もブログ訪問ありがとうございます三毛猫ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

今年のスイカ

見づらいですが

クルクルのヒゲが枯れてきたら

食べ頃と聞いたので

 

 

 

小玉スイカ

収穫してみたよ

 

 

 

 

なのに

まだ早かったようでこのありさま

まったく甘くない

 

 

 

 

2回目の収穫は5日後にしてみたよ

小玉なのに結構な大きさだね

 

 

 

 

 

ドキドキしながら

切ってみると

お~~~

最初より色は濃く

種も黒いね

まぁまぁの甘さでしたぁ

 

 

 

 

全部で14個

食べ頃の目安が良く分からないので

ダメにしたのが多かった

最後のスイカ

種は多いけど

シャリシャリ感が凄い

水分もいっぱい

来年もう一度挑戦してみたいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みきちゃんがまた真菌に感染していましたガーンあせるあせるあせる

毎年の事ではあるけど

耳に真菌発見ガーン

今の所耳だけで炎症や脱毛などはないですびっくりマーク

軟膏で様子見となりますウインク

みきちゃん早く治そうね照れグッド!

 

 

 

 

 

 

暑いのでおまたパッカ~ン爆  笑音譜

 

 

 

 

 

いつ見てもパッカ~ンしているよ爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

気持ちよく寛いでいたみきちゃんドキドキ

隣にいずみちゃんが来たから

いやいや全開モードなみきちゃんでしたぁ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いずみちゃんも暑い時は

寛ぐ場所がコロコロ変わるよ照れ

今日はここ・・・

何もないのに1点を見つめるいずみちゃんびっくりあせるあせる

 

 

 

 

 

今度は下に何があるのかなびっくり!!

 

 

 

 

 

今度は

一生懸命にお話してるけど

何を言っているのか分かりませ~ん爆  笑あせるあせる

 

 

 

 

 

散々騒いで疲れたのか

あんよペロペロ始めたいずみちゃんでした照れドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のもり君は

時々ご飯を残しますえーあせる

 

 

 

 

 

 

どうやら

同じご飯では飽きてしまうようですガーン

野良時代を考えたらわがまま言えないのにね~~笑い泣き

パウチを味変しないと食べませんガーン

 

 

 

 

 

すっかり家猫になったもり君

お目目もお鼻も調子いいですウインクOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミントちゃんの変化

お母ちゃんの顔が正面にあっても

逃げる事無く

お顔ナデナデさせてくれるようになったよ拍手拍手合格

 

 

 

 

お昼寝しようとすると必ず

どこからともなく隣に来て

隣のここで寝んねします照れ飛び出すハート

こんな事は今まで一度も無く

ミントちゃんの劇的な変化に嬉しい反面

やっぱり寂しいのかなと感じてしまう

お母ちゃんですショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏が好きだったけど

そうじゃなくなっちゃったよ

いつか

カイが懸命に戦った夏が

好きのなる日がくるのかな

去年の今日

まだ元気はあって

大好きなキャッチボールで

遊んだね

楽しかった夏

辛かった夏

今年ももうすぐ夏が

終わるね

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます

そして

過去のブログに訪問してくださる

たくさんのブロ友さん

ありがとうございます

心から感謝申し上げます

これからも皆様の応援を励みに

日々笑顔で過ごせるよう

頑張りたいと思います

今後ともよろしくお願いします