ラブラブ三毛猫本日もブログ訪問ありがとうございます三毛猫ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

毎日倒れそうな暑さが続いています

そんな暑さのおかげで

野菜の成長が早いです

トマトが次から次に収穫できます

 

 

 

 

 

 

きゅうりも毎日大量に収穫できる

1日おさぼりすると大変な太さになります

 

 

 

 

 

 

とうもろこしも順調

 

 

 

 

1本だけ収穫してみた

粒はちょっとちっちゃ

でも甘さは最高

 

 

 

 

 

 

すいかのあかちゃん

今年はアブラムシやハダニで葉が縮れてしまい

諦めていたけど

いつの間にか

実が付いていた

でも放置していたから

今年は甘くはならないだろうな

来年また頑張ります

 

 

 

 

 

 

今年初めて

さつまいもに挑戦

横に伸びていくのかと

思ったら

こんもりと育っていた

どんな出来になる事やら

今から楽しみです

 

 

 

 

さといもの葉を食べる

クロアゲハ?の幼虫なのかな・・・

元気に大きくなあ~れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の朝も4時に起きて

みきちゃんとお散歩わんわんわんわんわんわんわんわん

涼しくて気持ちいい朝です

みきちゃんも元気に歩きますわんわんわんわんしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

 

夕方はまだまだ暑く

さすがにみきちゃんお散歩先に進まないので

お庭散歩していますわんわんわんわんわんわんわんわん

 

 

 

みきちゃん先日

自分のオナラでびっくりして

慌てて逃げていたよ~爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

それから

またまた💩と一緒に紐が出てきてビックリガーンあせる

何とかすんなり取る事出来て良かったぁえーん

紐気を付けないとねびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いずみちゃん

暑くないのかなぁあせるあせるあせるあせる

黒い影がいずみちゃんです!!

カーテンの後ろで寛いでいますえー

 

 

 

外から撮った画像

どうしてもエアコンの部屋が

お気に召さないようですえーガーン

 

 

去年は一度も使ってくれなかった

ひんやりベット!?

どういう訳か今年は使ってくれましたOK

カリン様みたいなお顔が

キュートだねラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もり君のお顔を見ると

ビックリ~~滝汗ガーン

茶色のねばっとした涙が出ていましたショボーンあせるあせる

 

 

 

病院から処方されている軟膏を塗ったよビックリマーク

イヤイヤしていたけど

何とかお利口さんにして協力してくれました100点拍手拍手

 

 

次の日には目が奇麗に治っていて良かった合格合格

ごはんは時々残すけど

ヤンチャぶりは健在です爆  笑ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミントちゃん何見てる~口笛

真剣です!!

何を見ているのかなキョロキョロ

 

 

何度呼んでも振り向いてくれず

やっと見てくれたと思ったら目線は下で

ツンデレな子ってじらすの好きだよねぇ~えー

 

 

 

やっとおかあちゃんを見てくれて

その後サッと逃げていきましたぁダッシュダッシュ

ほっといてほしかったのかなガーン

ミントちゃんおかあちゃんの腕の匂いを嗅いでいた気づき

初めての事でビックリ~びっくり

ありがとうねぇミント照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

 

 

 

 

 

2017年11月3日

カイ君お家にも慣れてきて

気持ち良さそうに寝んねしている姿は

おかあちゃんの心を

幸せにしてくれます

 

 

カイ・・・

カイは安心できる場所があって

良かったね

カイはお外では暮らせない子だよ

だって

怖がりだもん

気も小さいし

そして

何より

優しい

そんな子は

お外で暮らすのは過酷なんだよ

おかあちゃんの所に来てくれて

ありがとうね

 

 

 

 

 

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

 

 

いつもたくさんの

いいね・コメント感謝します

そして

過去のブログ訪問してくださり

ありがとうざいます

皆様からの温かいお気持ち

心の励みにしています

これからもどうぞ

よろしくお願いします

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

お空に旅立った

わんちゃん・ねこちゃんに

お悔やみ申し上げます

そして

今病と戦っている

わんちゃん・ねこちゃんに

元気と回復玉送ります